あけましておめでとうございます。
例年どおり、父・弟・妻の4人+写真の母と実家近くの温泉旅館で年越しをしました。

東京に戻る高速バスの中で外の景色を眺めながら、2018年をどうするか、あれこれ考えていたのですが、実現したいことを1つに絞りました。

九州で仕事を作る

今までに仕事で訪れたことがあるのは34都道府県。
2/4にイベント『福岡DAF』に出演が決定して35都道府県、ようやく残り12府県となりました。
未訪問箇所が最も多い地域が九州。
九州8県のうち訪問したことがあるのは大分と長崎のみ、佐賀、熊本、宮崎、鹿児島、沖縄と5県が残っています。
そこで今年中に5県のうち3県へ仕事で訪問できるよう、九州訪問強化キャンペーンを実施します。

【九州訪問強化キャンペーン】
下記訪問強化期間内に大谷更生をセミナーや研修・ワークショップに講師としてお呼びいただく場合、大谷更生のスケジュールが空いていて、かつ交通費+宿泊費実費のみご負担いただければ、講師料無料でお伺いいたします。
交通費+宿泊費実費の目安は30,000円程度、当方で出張パックを手配します。
◆対象地域
佐賀県、熊本県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県
◆テーマ例
①お客さまに選ばれる
・チラシ
・名刺
・プロフィール
・秒自己紹介
・映像制作
②仕事の効率アップ
・部下の成果を引き出す問題整理思考
・仕事の効率を33.1%アップするダンドリ術
・若手社員のやる気を引き出す報連相3つのコツ

・専門用語を使わない簡単ロジカルシンキング
③可能性を広げる
・強みをお金に変える売れる仕組みの作り方
・しゃべらないセミナー講師の作り方
・出版企画の作り方
・ソーシャルメディア活用
◆訪問強化期間
2018年5月8日(火)~5月31日(木)
◆応募締切日時
2018年2月28日(水)23:59まで
◆応募方法
下記問い合わせフォームの『ご相談内容(詳細)』に「九州訪問強化キャンペーン」とご記入ください。
https://otani-kosei.com/contact/
その他は通常の講師依頼と同様です。

今年の年賀状


1枚も年賀状を書かずに年を越してしまったので、今週いっぱいかけてお返事していきます。

本年もよろしくお願い申し上げます。